岡山の産前産後~子育てママの家事・育児をサポート 産後ドゥーラ 中村涼理

岡山のママが元気に子育てができるように、寄り添いサポートします。

産後の子育てがつらい方へ お手伝いします

はじめまして、「おうちに訪問して新生児からお世話ができる保育士。産前産後の家事・育児もOK!」の中村涼理です。

 

妊娠中から産後一年半までの間、料理や掃除などの家事、赤ちゃんや上のお子様のお世話など、ママに代わってお手伝いします。

 

先日、コロナの影響で、ご両親や周囲から産後の支援を受けられず、つらい体験をされた方の記事を目にしたりお話を聞いたりして、とてもつらい気持ちになりました。

 

同時に、困っておられる方へうまく情報を届けられていないことを反省し、久々の投稿をしました。

 

岡山市倉敷市早島町ほか、ご自宅に訪問して、ママのお悩みや育児のご相談もお受けします。

 

少しの時間、誰かに話をきいてもらったり、赤ちゃんのお世話をしてもらうだけで、ほっとする時間がもてることでしょう。

 

産後のつらい時はがまんしないで、誰かの助けを借りてくださいね。

 

キッズラインのプロフィールページよりお問い合わせ、お待ちしております↓

 https://kidsline.me/sitters/show/u2553204537

 

🎄12月はまだ少し空きがありますので、よろしければ、ご連絡ください。