岡山の産前産後~子育てママの家事・育児をサポート 産後ドゥーラ 中村涼理

岡山のママが元気に子育てができるように、寄り添いサポートします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10日ぶりのジョギング

今日は久しぶりにウォーキング&ジョギングをしました。10日ぶりなので、ウォーキングから始めようかと歩き始めたのですが…風が寒くて、走らずにはいられませんでした。しばらくすると、身体も温まり、夕陽が目に入りました。写真を撮った後足元を見ると、明…

びっくりぽん‼️な参道

子どもの受験合格祈願に行こう!という夫とともに、学業成就で有名な龍ノ口八幡宮へお参りをしてきました。話には聞いていたものの…予想を超えて、険しい参道‼️道、間違ってないかな〜と不安になりましたが、すぐに別の参道者と出会い、ほっとひと安心。最近…

始業式の前に

「今日は髪を切りに行きたい」と息子。新学期の準備をしながら、そう言い出しました。年末に行けなかったので、新学期はさっぱりとして迎えたいのでしょうか。思い返せば、小学生の頃は、「お母さん、どうしたらいいと思う?」と、何でもよく聞いてきていま…

2016年スタート❣️

明けましておめでとうございます。新しい年がスタートしましたね。今年は私の失敗?のおかげで、驚きとワクワクに満ちた幕開けとなりました✨はてさて、どんな一年になることやら今回は実家に帰省しないこともあり、おせち作りにチャレンジしてみました。家族…