岡山の産前産後~子育てママの家事・育児をサポート 産後ドゥーラ 中村涼理

岡山のママが元気に子育てができるように、寄り添いサポートします。

これ、おいしい‼️

作った料理を食べてもらって、1番嬉しい言葉は、やっぱりコレですね❣️

いつもは暗くなってから帰宅する子ども達が、今日は、夕方の明るいうちに帰ってきました。

おなかが空いているだろうと、おやつにコーンたっぷりのピザトーストを作りました。

おばあちゃんが作った無農薬のトウモロコシを蒸して、実だけを冷凍しておいたものを利用。食パンの上にマヨネーズを混ぜたとうもろこし、チーズをのせ、トーストしただけのシンプル調理ですが、子育て中など、さっと作れる料理は、助かりますね。

トーストにかぶりつく娘。

 f:id:doula-riri:20160720193811j:image

そのとなりで、うまいな〜これ‼️と息子。

あまりのとうもろこしのおいしさに、びっくりの様子。

おばあちゃん、これからも、おいしい野菜作り、よろしくお願いしまーす😊