岡山の産前産後~子育てママの家事・育児をサポート 産後ドゥーラ 中村涼理

岡山のママが元気に子育てができるように、寄り添いサポートします。

ちいさなお庭で、ドゥーラ紹介🌿

5月7・8日、岡山市南区にあるアトリエOrangeで「ちいさなお庭の美術館vol.8」が開かれました。f:id:doula-riri:20160509091247j:image
押し花やポーセラーツ、ガラスフュージングなどの作品展示やワークショップに多くの人が訪れました。

私は、カフェコーナーのお手伝い😊
天然酵母使用のパンやオーガニックお菓子、飲み物の販売をしつつ、産後ドゥーラの紹介をさせていただきました❣️

お客様にパフレットを手渡してお話すると、皆さん「産後ドゥーラを初めて知った」という方ばかり。

それでも、ご自身が「産後うつで大変だったので、困っている人がいたら教えてあげたい」、お友達や娘のために、パフレットを多めに欲しいという方がおられたり、産後ドゥーラの必要性を感じ、宣伝活動のアドバイスをしてくださる方も何人かおられて、嬉しく思いました。

岡山でも、産後ドゥーラを知っている方が一人また一人と増えて、産前産後のサポートを必要とされている方に届いてくれる事を願っています。
f:id:doula-riri:20160509094110j:image