岡山の産前産後~子育てママの家事・育児をサポート 産後ドゥーラ 中村涼理

岡山のママが元気に子育てができるように、寄り添いサポートします。

とかけて…その心は???

イベントの準備に追われ、朝からパソコンに向かっている私。

下校しておやつを食べようとした息子に、ついでにコーヒーを入れてもらった😊

まったりとしていたところへ…いきなり!

「小学生とかけて、お母さんと解く。その心は?」と息子。

「???」と眉を寄せて、首をかしげた私。

そうしたら息子が、「"どちらもわがまま"でした〜」とニンマリ😁

慌てて「お母さん、ワガママかな〜⁈」と私💦

息子に「我がママだよ笑」と解説され、納得❤️

いつの間に、こんなに大きくなったんだ⁉️
って、私がおっちょこちょいなだけか😅