岡山の産前産後~子育てママの家事・育児をサポート 産後ドゥーラ 中村涼理

岡山のママが元気に子育てができるように、寄り添いサポートします。

びっくりぽん‼️な参道

子どもの受験合格祈願に行こう!という夫とともに、学業成就で有名な龍ノ口八幡宮へお参りをしてきました。
話には聞いていたものの…予想を超えて、
険しい参道‼️
f:id:doula-riri:20160111141817j:image
道、間違ってないかな〜と不安になりましたが、すぐに別の参道者と出会い、ほっとひと安心。

最近の運動不足もあって、結構きつかったです😅

途中、目の前に大きな岩。
急な左側をまわるか、比較的緩やかな右側をまわるか。
f:id:doula-riri:20160111142647j:image
頭と身体を目一杯に使って、登りました。
こりゃ、ご利益ありそうだわ。

見晴らしの良いところで岡山市内を望む
f:id:doula-riri:20160111143356j:image