岡山の産前産後~子育てママの家事・育児をサポート 産後ドゥーラ 中村涼理

岡山のママが元気に子育てができるように、寄り添いサポートします。

始業式の前に

「今日は髪を切りに行きたい」と息子。
新学期の準備をしながら、そう言い出しました。
年末に行けなかったので、新学期はさっぱりとして迎えたいのでしょうか。

思い返せば、小学生の頃は、
「お母さん、どうしたらいいと思う?」
と、何でもよく聞いてきていました。

「それは、お母さんが決めるの?」
と聞くと、
「ううん、自分で決める。」と言って、
息子は自分で考えていました。

今では、いろいろな事を自分で考え行動出来るようになりました✨

息子の成長を嬉しく思う母は、今、車の中で息子待ち。
コンビニのホットコーヒーを飲みながら…💕

オレも…と言って買ったのは、最近好きになったコーヒーともっちりドーナツです。
f:id:doula-riri:20160105164947j:image